人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
春と一緒に。
My favorite style」のmiyukiさんから素敵なプレゼントが届きました。
春と一緒に。_e0008012_12293490.jpg

こちらは、miyukiさんのブログの「1周年記念プレゼント」。
どれをとっても素敵な雑貨やDIY、そして温かいお話がたくさんつまった1年間、その記念のプレゼント企画の抽選に当選したのでした。

箱の中から、まずやっぱり素敵なラッピングと「nonshi」のタグがお出迎え。いつもネットの向こうにいるmiyukiさんが、本当に私のために送ってくださったのだと実感。感激。
春と一緒に。_e0008012_1229441.jpg

さらに、はやる気持ちをなんとか押さえ、なんとか冷静に紐解くと、そこにはベイリーフ。
こんなこと、どうしたら思いつくのでしょう。プリンに入っている以上の衝撃。どこまでも想像以上の素敵さ。ひゃぁ。(ここまでで、すでに5回くらい、ひゃぁひゃぁ言ってます。小躍りすら)

さてさて、中には・・・。
春と一緒に。_e0008012_12295747.jpg

手作りのフエルトポットマット、コレクタブルのビン、紙テープ、アンティークの糸、マリン柄のボタン、針さし(これも手作り!)、きのこモチーフのオブジェ、カフェオレボウル、はりねずみ携帯ストラップ。
中に入っているものは事前に知ってはいましたが、こうも次から次へとかわいらしいものが現れると、もうひゃぁという声すらでません。本当にどんどん出てくる。まるで魔法の箱。

時間をかけて丁寧に選ばれた小物、気持ちのこもった手作りのもの、そして手作りカードに書いてくださった心温まるメッセージ、どれも本当に温かい、嬉しい気持ちになりました。
しかも手作りフエルトは手触りがすっかり気に入ってしまい、本来ポットマットなのに、いつも手元に置いてなんとなく触っている始末です。まるでライナスの毛布のようになりつつあります。針さしも、飾っておくだけではなんなので、お裁縫だって始めてしまうかも。
春と一緒に。_e0008012_1230854.jpg

miyukiさん、本当に嬉しいプレゼントをどうもありがとうございました。これから、大事に大事に使わせていただきますね。

この辺りではまだまだ雨が降ったり寒い日が続いていますが、桜の花も咲き始めて、いよいよ春かなとさすがに思えるようになってきました。そこへ、ブログを通じてこんな素敵な出会いがあって、本当に心躍る楽しさです。春だらけ。
出会いといえば、先日もうひとつ素晴らしい出会いがありました。ますます春。
そして、そのお話はまた次回。
by nonshi | 2006-04-02 14:01 | Special days
<< 寒いけど、ますます春。 そっか。 >>



CaliforniaのBay Area のんしの日記
by nonshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Cooking
*sweets
*meals
*other
Foods
Bay Area
Cafe & To go
Special days
Short trips
Movies & Books
Greeting
Other
Boston
Japan 2006・夏
Japan 2006・冬
Atlanta
LA
NY
Daily
以前の記事
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
© 2005-2007 nonshi. All rights reserved.