Top
<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
きいろの記憶。
雨上がりのサンフランシスコにはじまり、
e0008012_81251.jpg

まるまる2日、おおいにしゃべりました。

正確には
[PR]
by nonshi | 2007-03-29 14:23 | Special days
まるで新しい世界。
包丁を買いました。
e0008012_16213454.jpg


もしかしたら私は料理がうまくなったのではと錯覚するほどの切れ味です。今まで「料理はわりと好き」などと言っていたくせにちゃんとしたものを持ったことがなかったのです。手にとって選ぶことはできなかったけれど、じっくりじっくり選んで日本から送ってもらいました。
たしかに腕も大事だけれど道具もやっぱり大事だと実感しすっかりその気になり、あれもこれもと猛烈な勢いで欲しい必要なものリストができているのは言うまでもありません、はい。

おもしろいくらいに、
[PR]
by nonshi | 2007-03-19 19:03 | *other
Daylight
去年はとてもはりきってオレンジのコンフィを作りました。
e0008012_6334738.jpg

もちろん今年も作ります。ちょっと簡単に、ですが。

たしかに、
[PR]
by nonshi | 2007-03-12 08:15 | *sweets
またね!
元気になった頃、あれよあれよという流れに乗ってある場所へ行ってきました。
e0008012_1554166.jpg


そこは、
[PR]
by nonshi | 2007-03-06 18:33 | Special days



CaliforniaのBay Area のんしの日記
by nonshi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31