Top
<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
めきめきと。

e0008012_15552430.jpg


体が弱ると気持ちまで弱くなって(ずっとまた発熱中だったのでした)、だけど気持ちが元気になるとだるかった体もめきめきと元気になるようです。本当に見違えるように。
元気をいただくという言葉になにより私が元気をいただきました。

mappetさんへ。どうもありがとう、そしておめでとう
[PR]
by nonshi | 2007-02-22 16:33 | Special days
せっかくなので。
まるごと1週間ほどチョコレートのものばかりを作り続け食べ続けてみました。
e0008012_11382081.jpg


お花でもごまかしきれないほど濃いのです。
[PR]
by nonshi | 2007-02-20 17:38 | *sweets
やっと!
この時期、今何度?と周囲のひとびとにあまりにしつこく訊いてまわるので、かつて気温マニアとさえ呼ばれたことがありますが、なんと呼ばれたって何度だって確かめたいのです。

e0008012_18473790.jpg

本日の23℃の空。
やっと春みたい!
[PR]
by nonshi | 2007-02-17 19:07 | Bay Area
でてきたものは、
大好きな場所の空。
e0008012_1205919.jpg


あ、飛行機雲がーといちいち楽しかったある冬の夕方。ピザ(これも大好きな)を買いに行くところだったのでなおさら浮き足立っていた、そんなときの空。


写真の整理をしていたら、こんな風なのがたくさん出てきました。
これから時々アップできたらと思います。撮った時の気持ちもまるごと忘れないように。
[PR]
by nonshi | 2007-02-13 17:40 | Bay Area
Short Short Trip
壊れ物、もう第何発目かの車のタイヤが直ったら、これは車ごと違うのではと思うほど快適になったので、
e0008012_14555175.jpg

予定外のところまで車を走らせてしまったのでした。うれしくて、つい。

どこに向かおうかと思いつつ、
[PR]
by nonshi | 2007-02-08 19:29 | Short trips
思い余って。
先日のピスタチオとレモンのスノーボールクッキー。この組み合わせがとにかく好きで。
e0008012_13582029.jpg

それで作るたびによろこんでいるのですが、あまりに好きでどうにかならないものかと思い余り、そうしたらバターケーキのようなものにこのふたつとも入れてしまえばよいのだわ、そうだそうだそうしてみましょう、と思いつきました。

そして思いつきの連続です。
[PR]
by nonshi | 2007-02-05 16:13 | *sweets
ストックを。
オーブンがなくとも生活はちゃんとできるものですが、だけどつまむもの。「ひとくち」が欲しくなりました、突然。何度も。困ったものです。
e0008012_3524077.jpg

いえ、その間ナッツをつまんでいたのではなくて。

クッキーです。
[PR]
by nonshi | 2007-02-01 10:41 | *sweets



CaliforniaのBay Area のんしの日記
by nonshi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28