Top
<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ものすごーい秋晴れの、
11月第4木曜日、Thanksgiving Day。
e0008012_6161931.jpg

ばったばたと遊びほうけて忙しくしている(おまけにオーブンは故障中、いまだに)私を見かねた友人が晩ごはんに招待してくれました。
Brussels Sprouts のサイドディッシュ(だけ)を持っていってきます。食べてきます。

みなさまもどうぞよい週末を。
Happy Thanksgiving!
[PR]
by nonshi | 2006-11-24 09:18 | Greeting
引き続き、食欲の秋。
そして出会う秋。もう誰も止めないでください。
e0008012_15521751.jpg

というくらいの、楽しい日々が続いています。
(というわけなのでブログもほったらかしでした。ご無沙汰しています&ただいま)

先月もでかけたLos Gatos にまたでかけ、そして先月もお会いしたKazukoさんにまたお会いしてまいりました。

というのも今回は、
[PR]
by nonshi | 2006-11-22 19:07 | Special days
食欲の秋とは。
おいしい秋の実りをもりもり食べずにいられない、ということをさすのではと思い込んでいましたが、何を食べても、たとえば全然新しくないお米も新米なみにおいしくもりもりいただけてしまう最近の私のこそ、です。
e0008012_1354475.jpg

パンプキンパイのはしごをしたり勢いは止まらぬ毎日なのですが、近所であきたらずサンフランシスコまで足をのばしてきました。

Tartine Bakery
[PR]
by nonshi | 2006-11-12 17:36 | Cafe & To go
ある晴れた
秋の一日。散歩日和、拾い日和&その他いろいろ日和。
e0008012_5264594.jpg

タンクトップで出かけるべきなくらい、あんまりにも暖かくて晴れていてまぶしくて(本当に真夏以上に)、だけどとても風の強い日、落ちてました。もぎたてのがごろごろと。

この松ぼっくり、
[PR]
by nonshi | 2006-11-04 17:11 | Bay Area
Happy Halloween!
5:00 pm 、我が家にパンプキンがきました。
e0008012_1383623.jpg

家にあるいろいろのかぼちゃは、とうとう何もせずそのままだけれど。まあいいや。

Happy Halloween!
[PR]
by nonshi | 2006-11-01 10:33 | Greeting



CaliforniaのBay Area のんしの日記
by nonshi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30