Top
カテゴリ:Atlanta( 2 )
涼しい夏なら。
暑いところに行ってしまえ、と思い立ち。
e0008012_1636258.jpg

地獄の暑さで毎日修行のようだと聞くけれど、そんなことは望むところ。だって毎日寒いくらいだなんて夏のない1年だなんて、柚子こしょうのない冷やしうどんのようです(はまってます)。
夏を、夏休みを求めにmiholanta さんのところへ行ってきました。

熱い
[PR]
by nonshi | 2007-08-30 19:14 | Atlanta
夏すぎる。
e0008012_17531473.jpg


暑い暑いとあちらこちらで目にし耳にし、それは大変なことだと実際そんな言葉をかけることもありましたが、寒いくらいに涼しいベイエリアから、なんて実感のこもらない口先だけのことを言っていたのだ、と思いました。暑すぎるというのは、とける、ということでした。ぐにゃりと体がとけ、または空気にとけるような。

そんな暑い暑い話はまた改めて。とけたまま冷えてかたまって、ただいま再生中。


                                                nonlanta
[PR]
by nonshi | 2007-08-23 18:00 | Atlanta



CaliforniaのBay Area のんしの日記
by nonshi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31