Top
カテゴリ:Special days( 25 )
Bay Areaで。 その1
ええと、今頃になってずいぶんと前の話をひっぱりだします。
e0008012_14131032.jpg

ナパへ遠足(Connieさんのはこちら!)にでかけたあとのお話、です。

ああ、前のことすぎる
[PR]
by nonshi | 2008-06-06 16:35 | Special days
晴れの日に(数日遅れ)。
近ごろマーケットでは、やっとりんご以外のものが出てきてうれしい。
e0008012_1773628.jpg

アプリコット、新たまねぎ、新にんにく(というの?)、いちご(今年は春のもおいしい)などなど。
はなやかです、香りもよいし。そして街ではうすい緑色の新緑がとてもきれいで、木陰までも緑できれいで、それもうれしい。あと、ちょっとじりっとする日差しと、ちょっと涼しい風と。
愛してやまない5月なのです。

ああ、しあわせ
[PR]
by nonshi | 2008-05-28 18:21 | Special days
週末、春の宴。
楽しかった。
e0008012_179876.jpg


はなうたさえも
[PR]
by nonshi | 2008-04-23 18:45 | Special days
コーヒーのあと。
週末はとつぜん30℃近くにもなり、わたしのまわりでいったい何がおこっているのか理解できぬまま喉をかわかしておりました。と思ったら、今度は風がびゅーびゅー吹き荒れ、もうこれは桜の花も散りふぶき。なのに今日は今日とで、うららかでおだやかな一日。
春にはいろんなことが起こります。

e0008012_14491234.jpg


楽しかった遠足もずっと前に起こったことに思え、写真を見るとつい昨日のことにも思え、記憶のあいまいさに仕方ないじゃないのと開き直ってみたりしても。でもただはっきりと間違いなく思うのは、これから先にもいろんなことが起こってもずっと大きく大切な一日となりました。

やっとコーヒーのつづき。
[PR]
by nonshi | 2008-04-17 19:07 | Special days
朝のはじまり、
遠足のはじまり、旅のはじまり。
e0008012_15173177.jpg


はじまりにはコーヒー
[PR]
by nonshi | 2008-04-10 17:36 | Special days
Happy Easter
そうそう、春うららかなイースターの日、わたしは楽しくチョコレートエッグハントをしていたのでした。
e0008012_17274247.jpg

遠足の日に、Connieさんeternalseaさんからいただきました。
e0008012_1728896.jpg


どうもありがとう。
おいしいチョコレートがある日々はこの上なくしあわせです。
まさにHappy Easter. うふ(←しばらく続くもよう/しあわせなので大目に見てください)

(↓のPutt PuttはConnieさん家の次男くんです)
(詳細はのちほど、と言いつつ、さらにのちほど)
(業務連絡のようなばかりでごめんなさい/うふ)
[PR]
by nonshi | 2008-03-27 17:55 | Special days
遠足。
e0008012_15373475.jpg

はじめまして、Putt Putt

More
[PR]
by nonshi | 2008-03-24 17:10 | Special days
ぎゅうぅ。
e0008012_17205968.jpg



(じゃんじゃんいくはずだったんだけどなぁ...)

あまりにも楽しすぎるできごとがあると、いつも気持ちだけが前のめりになってしまって言葉が追いつきません。
と言いわけしつつ、続きはきっと明日!

続き。
[PR]
by nonshi | 2008-01-24 19:14 | Special days
すっかりホリデイ。
わたしはよくものを壊しますが、よく忘れ物もします。
e0008012_18473832.jpg


先日のLAでもやっぱり。「はい、みんなにひとつずつ」となんだかとても胸が高鳴るうれしいかんじでka-kaさんからいただいたマグカップ、しっかり忘れてきてしまいました。いただいたものなのに、もうなんてことをしているのかと反省しきり。そして残念な日々。どこに行っても何を見ても、そして誰に会っても楽しすぎたLA滞在だっただけによけいに。
だけれど、そんな残念な日々に光が。それともサンタさんかしら。natsuvalleyさんがわざわざ郵便で届けてくれたのでした。荷物の中には、コーヒーと彼女印のかわいいサシェも一緒に。それによく見てみるとマグもクリスマスっぽいではありませんか。いっきにホリデイ気分ももりあがる、というものです。

You made my day.
ありがとう、ありがとう。
[PR]
by nonshi | 2007-12-08 12:57 | Special days
from...
ますます時間がすぎるのが早くて困ったことに。もう9月も終わってしまいます。
e0008012_16314989.jpg


そんな9月のある日のできごと。
[PR]
by nonshi | 2007-09-29 20:18 | Special days



CaliforniaのBay Area のんしの日記
by nonshi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30