Top
Merry Christmas!
e0008012_17424325.jpg



なんだかもう何から書いてよいのかわからない、しかもテンプレートを今頃使いこなせるようになりました。お久しぶりです、お元気ですか?
寒すぎて本格的に冬眠しようと思いつめましたが、今わたしにはルームシューズが。靴下にその手編みの白のかわいいルームシューズを重ねて履いてみたら、最強なあたたかさでとてもよろこんでいます(ありがとう)。厚着のもどかしいかんじがないのは、おそらくきつすぎずゆるすぎず、のせい。わたしの知らない楽しく生きる秘密はまだまだたくさんあります。この冬はこれで乗り切ってやるのです。


本当はもっとひさしぶりっぽい気のきいたことを書きたかったし、楽しいできごとのことも書きたかったのだけれど、今日はもうクリスマスなので。
Merry Christmas!
みんな、しあわせにすごせますように。


nonshi
[PR]
by nonshi | 2008-12-24 19:20 | Greeting
フェリーで >>



CaliforniaのBay Area のんしの日記
by nonshi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31