「ほっ」と。キャンペーン
Top
あまりにも
毎日夏みたいじゃないので、もうこれは暑いところに行くしかあるまい、
e0008012_16254894.jpg

と思っていたら、暑いところからmiholantaさん。夏休み到来。わーい




フェリービルディングの土曜日のマーケットは非日常の喧騒。毎週やっているのだけれど、毎週かかさず通う人にだって、きっとそんなふうだと思う。あれも見たい買いたい飲みたい食べたい、なんてそわそわしていると本気で息切れ。気持ちからもう。きゃー(と叫ぶような)

e0008012_16261196.jpg

そんなにぎわいなので何を買うにも並びます。コーヒーもチキンもスクランブルエッグも、いちいち並びます。でも今回の目的はおしゃべりなので、並ぶのも食べるのもついでです。しゃべっていられればよいのだから。とにかくしゃべった。うっかり外で座り込んで腕時計のあと(&靴のあと)がついてしまうくらいの夢中さで。

e0008012_16264429.jpg


翌朝は空港の近くで飲茶。
e0008012_17145516.jpg

空港のある側はもっと夏っぽくてよかった。ぎりぎりまで遊べてよかった。

e0008012_16273426.jpg

会うたびにいつも声がかれてしまうほどしゃべり倒してしまうわたしたち、今回は声こそかれなかったけれど、いろんなものを出して気持ちも体(これはなぜ?)も軽やかです。そして彼女の出した分はわたしの力になるのです。まったく夏みたいな休日でした。

***

ええと。ニューヨークのこともぜんぜん進まず中途半端なままで心苦しく思っております。
がんばります。
でもすでに次回の旅の計画も力強くたくらんでみたり...  ええと、がんばります。
[PR]
by nonshi | 2008-08-26 18:53 | Bay Area
<< 両手でざくざくすくえるほどの Chocolate and t... >>



CaliforniaのBay Area のんしの日記
by nonshi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28