Top
週末、春の宴。
楽しかった。
e0008012_179876.jpg




台風だよあれは、と言わせたほどの暴風(&突風)の週末、わたしは朝起きてはなうた(ちなみにそれはJungle Boogie/ご存知のかたいるかしら/はなうたシリーズの中でも浮かれぐあいの高いときに出現するんですの/ぽ)。

そんなぐあいで楽しみだった春の宴はたこ焼きパーティ
e0008012_1794949.jpg

大阪の師匠がマイ鉄板で焼いてくれました。
e0008012_17102787.jpg

途中で寒すぎて風に吹かれすぎて家の中にひきあげるも、まだまだ焼く食べる飲む。

e0008012_17104691.jpg

ソースもマヨネーズもないたこ焼きのおいしさを知り、今年はじめてのBBQも春の豆もなにもかも。週末、春の宴はおいしかったのでした。ごちそうさま。

e0008012_1711759.jpg



この日なんの話からだったか、好きなことを見つけて夢中でがんばっているMくんが言いました。夜はいちばんおもしろいところでやめるんだ、そうしたら朝起きるのが楽しみだから。
毎朝目覚ましがなるたびに、いやだーちがうーやめてーとなにかと戦うわたしは、はっとしたのでした。どうしたって同じく朝だもの、それならば。はなうたで起きたらよいに決まっている、と思いました。


起きろと伊藤さんもうたっているし( 「Pride of Lions」←音、はげしく出ます)。
wake up
[PR]
by nonshi | 2008-04-23 18:45 | Special days
<< やっぱり食べなくてはなりません。 コーヒーのあと。 >>



CaliforniaのBay Area のんしの日記
by nonshi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Cooking
*sweets
*meals
*other
Foods
Bay Area
Cafe & To go
Special days
Short trips
Movies & Books
Greeting
Other
Boston
Japan 2006・夏
Japan 2006・冬
Atlanta
LA
NY
Daily
以前の記事
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
more...
最新のトラックバック
Farmers Mark..
from by the beach
フェリーで。
from by the beach
サンフランシスコへ
from vivid memories
Fielftrip
from マイ カリフォルニア ライフ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
© 2005-2007 nonshi. All rights reserved.