Top
今年のうちに。
ええと、いつになく活動的なこの頃なんですが、ちっとも進みません。
e0008012_15564769.jpg

時間はたんまりあるはずなのに。
思うにその時間の使い方がへたなようです。ようやく気づき、そしてしゅん。




なので今日は成果をあげるべく、朝(わりと)早くから動きはじめることを決意。空は快晴、飛行機雲が一直線。きれい(ちょっと見とれ、のどかさにぼけーっとしたくなり/いけません)。
こんな日はものごとがはかどるに違いない。

と、出先でお花を見つけました。

それは、
e0008012_1633450.jpg

リースになりました。

これはやりだすと楽しくて夢中になるんですね。気がつくと日が暮れていました。ああ。なぜならこの小さなリースをひとつ完成したところで、2年前に作ったリースをほどいてもうひとつ作ってしまったからです。また予定していたことをやり残して日が暮れる。
けれど、動いてるわりには何も進まなかったここ数日からみれば、かたちが残り満足したのでよい1日。今年のことは今年のうちにできればよい、ことにして、残りはまた明日。

でも本当はあんまり自分を甘やかしている場合ではなくて。
効率が悪いとはいえ、ここ数日はそれなりにいっぱい活動していてつい食べることを忘れてしまったりします(このわたしが)。当然夜にはおなかがすいていることを思い出します。そうなるといっぱい食べてしまうことになり食べたあとには眠くなり、ついうとうとしてしまう。
それがもたらしたものといえば・・・。
いけません。今年の脂肪も今年のうちに。
[PR]
by nonshi | 2007-12-15 18:24 | Other
<< クリスマスといえば。 ぐるぐる。 >>



CaliforniaのBay Area のんしの日記
by nonshi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
Cooking
*sweets
*meals
*other
Foods
Bay Area
Cafe & To go
Special days
Short trips
Movies & Books
Greeting
Other
Boston
Japan 2006・夏
Japan 2006・冬
Atlanta
LA
NY
Daily
以前の記事
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
more...
最新のトラックバック
Farmers Mark..
from by the beach
フェリーで。
from by the beach
サンフランシスコへ
from vivid memories
Fielftrip
from マイ カリフォルニア ライフ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
© 2005-2007 nonshi. All rights reserved.