Top
ぎゅうぎゅう。
週末、LAへ行ってきました。
e0008012_16212083.jpg





5月にサンフランシスコでお会いしたmother-of-pearlさん、またLAに戻られるというので、「またきっと」の約束をはたすべく。でもむしろこれが行かずにいられるかの、いてもたってもいられない気持ちの方が強かったみたいです、そこにはずっと会いたいと思っていたチーLAのみんなもいるんだもの。なので、わたしも彼女の滞在に合わせて飛んだのでした(飛行機で/彼女は今頃月へ飛んでいってしまっているようだけれど)。

e0008012_1685100.jpg

ここは、空港で彼女のあの包み込まれるような笑顔に再会(と、おいしいおいしいクラムチャウダーのランチ)のあと、すぐに向かったNewport Beach。同じカリフォルニアとはいえ、圧倒的なヤシの木に今わたしはLAに!といやおうなしに思い知らされ大喜びしていたら。一転、ここはどこ。不思議な空の色だとか波の音もきこえないくらいの静けさだとか、こんな顔もあったんですね。この世のものじゃないと本気で思ったほど本当にきれいな場所でした。

e0008012_1682019.jpg

夜がふけるまでさらにもっと南の街も歩き、帰り道にディズニーランドのそばを通れば花火があがり。着いたそうそうから、ものすごい密度の楽しさです。ぎゅうぎゅうと。もう浮かれてしまって眠れやしない(と思ったわりにはすぐに落ちたけど)。

e0008012_1683590.jpg

そんな旅の話、まだ続きます。
[PR]
by nonshi | 2007-11-07 18:12 | LA
<< Valley で。 はじめてのカービング。 >>



CaliforniaのBay Area のんしの日記
by nonshi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30