Top
そして買ってきました。
e0008012_16401310.jpg


出かけるときに頭に浮かんでいたものは、今日はなし。
かわりに買ってきたのはフォカッチャ(トマト&オリーブ/サンドライトマト)。
これはそのまま今日の夕食になりました。ほかにはパスタなども。ここのところ、こんなふうに(お蕎麦+おにぎり、など)どうも炭水化物摂取過多の模様。そろそろ料理もちゃんとしたくなってきました(ではなくて、しないと)。

今回はカメラでしたが、他のものでも、たとえばそれがものでなくても、何かがきっかけで他のすべてが楽しくなるということがあると思いました。というのも、車に乗り込んで走らせて信号待ちでふと我に返り、浮かれている自分に気づいたのでした。ちょっとびっくり。そしてひとり
笑う(あやしい)。これはたぶん、熱、です。きっと熱が上がっているくらいが私にはちょうどいいので、熱が上がりそうなものには積極的に近づくことにしようと思った、カメラの来た今日の日でした。それでは、おやすみなさい。
[PR]
by nonshi | 2007-06-07 17:28 | Daily
<< 焙じ茶のある生活。 充電完了。 >>



CaliforniaのBay Area のんしの日記
by nonshi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31