Top
充電完了。
さっそく踊り撮り試し撮りを。

e0008012_7404196.jpg


カメラはCanon EOS10D → 30Dとなったのですが、持ったかんじが少し軽くなりました。見たかんじはモニターが大きく、ダイヤルがかっこよく。
そして、撮ったかんじ。
がばちょっ、と。
前のはシャッターを切る音がしゃかしゃっ、としていたのですが、それががばちょっのように。
家族にそう訴えると、まあ、あなたもがばちょっとしているから一緒でよいのでは?と言われ、なんだかそうかそうかとうれしくなりました。そもそもそんなシャッター音になんて負けないくらいうれしいので。

ん?わたし?


ええと、やっぱり何か食べ物も撮りたくなったので、これから買い物にでかけてきます。
先日いただいた泣きそうなくらいかわいいエコバッグ(Thank you!)もデビューなのです。
[PR]
by nonshi | 2007-06-07 08:33 | Daily
<< そして買ってきました。 うきゃっ。 >>



CaliforniaのBay Area のんしの日記
by nonshi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30