Top
さくら。
4月です。
4月というだけでもう何かが新しく始まるみたいで、急に風もぬるくなって日差しも強くなったような気がしてこれから来る夏を思ったり、とにかくそわそわしてしまいます。あまりの気持ちよさに、つい裸足で木によじ登って撮りました。
e0008012_838376.jpg

e0008012_8385482.jpg

e0008012_8391172.jpg





木登りしたのは嘘ですが、これは本当です。
この下に壁紙用の少し大きなものを載せてみました。
よければお持ち帰りください。ぜひ(よければと言いつつ)。

すべてサイズは1024×768。ちなみに今の私の壁紙は3番目のです。ちょっとまぶしいですが、春みたいです。いや、もうこうなったら確実に春ですよ。

e0008012_8394559.jpg


e0008012_8402252.jpg


e0008012_8404954.jpg

[PR]
by nonshi | 2007-04-01 09:33 | Bay Area
<< 衣がえ。 きいろの記憶。 >>



CaliforniaのBay Area のんしの日記
by nonshi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30