Top
めくるめく。
e0008012_14143648.jpg


今年も早かった、特に夏頃からのできごとは肩をぐらぐらと揺すられて目を覚まされるようで、気がつかなかったことや忘れていたことや新しく知ることがいちいち心の底にまでずしっと響いてくるようなめくるめく毎日でした。もちろんいい意味で。それらはどれもこれも昨日のことみたいに思えてこんな未消化なまま(そしてここに書くべき楽しいできごとを書かないまま!) 年を越していいものかとおびえたりもしていますが、きっと私のどこかで身になっていくはず(と言い聞かせて信じて)、明日がくるのとおなじように新しい年を迎えたいと思います。わりと普通に(おせちの準備もあまりしていないし)。
ブログを通じてのたくさんの出会いに感謝しつつ。

今年1年、本当にありがとうございました。
みなさまにとって、来年も幸せなことがたくさんありますように。

どうぞよいお年をお迎えください。

nonshi
[PR]
by nonshi | 2006-12-31 15:40 | Greeting
<< 新しい年、 ある日の朝。 >>



CaliforniaのBay Area のんしの日記
by nonshi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31