Top
ある日の朝。
eternalseaさんの見た夕日、私が見たのは朝焼けでした。
おなじベイエリアの(なのでオマージュ)。

e0008012_18472656.jpg


朝(というより早起き)がこの世でなにより苦手な私がこんな瞬間に出会えたのは、時差ぼけのせいです。そしてこれのせい。こんなことをしている場合ではないと思いながらもあまりにも夢中になりすぎてすっかり止めるタイミングを逃し、no、むしろ止めたくなくて、あと1時間あと
1時間、と気づいたら朝。この時期にDVDが発売になるんだもの、去年から続く悪習、だけど
楽しみにしていたことだったのでした。


夜明け前が一番暗いという言葉があると知りました。あとは明るくなるばかり。思いがけず見た新しい朝。何度も何度もくる新しい朝、きっとよいことがたくさん待っていますように。
[PR]
by nonshi | 2006-12-28 19:11 | Bay Area
<< めくるめく。 Merry Christmas! >>



CaliforniaのBay Area のんしの日記
by nonshi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30