Top
鼓でも舞でも。
日本から帰る空港で急にぽつんとさみしくなって胸がいっぱいになっていたらそこには夕焼けが。まるでささっ感動して泣きなさいとでもいうみたいに。そしてやっぱり泣きました。
e0008012_4392690.jpg

こういう時ってなんでも大げさにとらえがちになるものですが、それにしてもあんまりなお膳立て。あんまりにもきれい。同時に待っていてくれた人たち、帰る場所というものを強く思い元気にもなりました。泣き鼓舞。
楽しい時間を一緒にすごしてくれてたくさん力をくれて、みんなどうもありがとう。

この3週間、久しぶりの雪やクリスマスのイルミネーションや忘れがたい瞬間がたくさんあったけれど、最後に見た夕方の風景はすばらしくきれいでした。なによりも。


と、いまだ激しく日本を引きずりしかも激しく時差ぼけ(どっちの時間にもあってなくてよけいに手に負えない)している場合ではないのです。さすがに忘れたふりももうできません(ああ)。
今年もあと9日!
[PR]
by nonshi | 2006-12-23 05:36 | Japan 2006・冬
<< Merry Christmas! さむっ。 >>



CaliforniaのBay Area のんしの日記
by nonshi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31