Top
さむっ。
まるで旅に出ているみたいだと思ったのは本当は夢を見ているみたいだ、が正解だった楽しい時間が続いていて(まだまだ↓の続きがあるのです!)去りがたかったものすごーい秋晴れのベイエリアをあとにして今は日本に帰省中です。
e0008012_2292685.jpg

日本での滞在は思い出すことがたくさんあって(忘れるなという話でもありますよ)、夏に帰ったときにも思ったように何かベースのようなものを見失っていたと感じるのだけれど、それを
取り戻すのではなくて時間やそれなりの経験がつみかさなったhome はまた違ったふうに
見えてもよいのではないかと思いはじめたりもしています。が、まったくその通りで見るもの
食べるもの、どこに行っても新鮮で軽く興奮 & ショック状態です。がんと打たれでもしたように。打たれ続ける毎日。デパートの地下のケーキ屋さんの前でいちいち動けなくなっている
あやしい人は私です。
それらは懐かしいようでもあり旅に出ているようでもあり夢を見ているようでもあり(特にこの
シーズンは)楽しくってしかたがないです。寒いけれど。さらに雪だけれど!

ベイエリアの楽しい日々を含めてここしばらくのできごとは、受け止めるだけで私の許容量がいっぱいです。それだけではなく消化不良をもおこすほどなのです。なのでいずれ我に返って落ち着いたらこの楽しい日々を綴りたいと思います。
12月になり寒さもきびしくなるうえに何かとあわただしい日々が続くと思いますが、みなさまもどうぞ楽しい毎日を送られますように。
[PR]
by nonshi | 2006-12-04 22:56 | Japan 2006・冬
<< 鼓でも舞でも。 ものすごーい秋晴れの、 >>



CaliforniaのBay Area のんしの日記
by nonshi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
Cooking
*sweets
*meals
*other
Foods
Bay Area
Cafe & To go
Special days
Short trips
Movies & Books
Greeting
Other
Boston
Japan 2006・夏
Japan 2006・冬
Atlanta
LA
NY
Daily
以前の記事
2008年 12月
2008年 09月
2008年 08月
more...
最新のトラックバック
Farmers Mark..
from by the beach
フェリーで。
from by the beach
サンフランシスコへ
from vivid memories
Fielftrip
from マイ カリフォルニア ライフ
ライフログ
検索
その他のジャンル
記事ランキング
画像一覧
© 2005-2007 nonshi. All rights reserved.