Top
カウントダウン。
Thanksgiving Dayが終わると、いよいよクリスマス。
特に今回のThanksgiving Dayはあっさり過ごしてしまったので、余計に待ち遠しいです。
e0008012_144903.jpg

サンフランシスコのユニオンスクエアでは、毎年大きなツリーが飾られます。
クリスマス気分を味わうのに、一番お手軽なのは街へ繰り出すこと。さっそく出かけてみると、暗くなった頃、たくさんの人がユニオンスクエアへ向かっています。もちろん、物見高い私のこと、ついて行きました。そうしたら、偶然にも今日は点灯式。わ~い!

クリスマスソングの演奏があったり、他にもなんだかあったり(人垣で見えませんでした)、わいのわいのと盛り上がってきた頃、いよいよカウントダウン。
それまで寒いとぼやいていたことなんて、すっかり忘れました。やっぱり私は祭女。
e0008012_14525210.jpg

「A Happy New Year!」と間違って言ってしまいそうになる、興奮度。ああ、楽しい。

e0008012_14492425.jpg
本当にたくさんの人がいました。みんな、はしゃいでいました。
e0008012_1511137.jpg

街もクリスマスでいっぱい。
e0008012_15135975.jpg

あと1ヶ月、わくわくして過ごします。
[PR]
by nonshi | 2005-11-26 15:31 | Bay Area
<< クリスマスへむけて、まずは・・・。 Thanksgiving Da... >>



CaliforniaのBay Area のんしの日記
by nonshi