Top
休み終わって。
独立記念日の連休もあっさり終わりました。
e0008012_6484932.jpg

タイミング悪く夫が多忙週間であったため、特にいつもと変わらぬ週末ではあったのですが、
町中祭りムードで、というか明らかに祭りで、窓を開けて車を走らせるとそこら中からBBQの
匂いがしてくるし、ああ、もう、なぜいつもこうタイミングが悪いのだろうと嘆いた、祭りの日、
またしても晴れ。

これが最後の祭りではないと苦しいながらも自分に言い聞かせていたのですが、夜、花火が
本格的に始まると、もうだめ。無理やり行きました。たぶん人も車もすごいことになっていると
予想して、花火からは遠いけれど何ヶ所からもあがる花火を見渡せる近所の海沿いへ。
だけど、やっぱり遠すぎました。そして、寒すぎました。頭からフードをすっぽりかぶったくらい
じゃ間に合いません。夜のベイエリア、なめてはいけません。
なので、さっさと退散するはめになり、でも行くだけは行ったので少し満足し、終わってみれば
こんなもんだと妙に納得し、こうして連休は終わったのでした。

そして、連休明け。
写真のパンはなぜだか理由は知らないけれどモーニングバンと呼ばれるもの。
だから、朝に食べます。最近、気に入ってこればかり食べています。パン屋によってはシナ
モンがたっぷり入っているところもあったりして、まだまだ飽きる気配はありません。
また1週間が始まります。
ここらで日記を書き上げて、連休の間にたまったあれこれ片付けねば。
[PR]
by nonshi | 2005-07-06 07:19 | Foods
<< 常備品ご飯。 デンマーク。 >>



CaliforniaのBay Area のんしの日記
by nonshi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31